Kazujii's Mind World 本文へジャンプ
プロフィール

kazu-nigaoe01_sn.jpg(3.2KB)
Painted by Mr.ksf
kazu.jpg(13.3KB)
Painted by Mr.Takemaru

ニックネーム  ”かずじい”、”Kazujii”
性別  ♂ (男)
誕生日  1959.6/12 (双子座)
血液型  (Rh+) B
身長  170cm
体重  53Kg前後。
住所  茨城県行方市の田舎です。
電話  自宅(YBB 50M)
仕事  サラリーマン(縫製業)*2007年まで農業でした。
結婚  1回しました。
離婚  1回しました。(子供はいません。)
家族  両親健在の3人家族です。
ペット  雑種♀ネコ姉妹 (ミー、クロ)
動物占い  ”たぬき” ←なんだかしらないけど・・ほとんど当たっている。f(^。^;
↑PageTop
元素占い  ■原子番号:50 ■元素記号:Sn ■元素名:スズ Tin
 ☆診断結果
 *燃えやすさ*
  普段はクールですが、内には熱いものを秘めていて、時折情熱的な側面も見せます。

 *行動*
  あるときは積極的、またある時は落ち着いて、と柔軟性を持って行動します。

 *影響*
  流行に敏感で多くの情報を取り入れますが、人から影響を受けやすい側面もあります。

 *人間関係*
  平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。

 *存在*
  数少ない貴重な存在です。あなたの潜在力は計り知れません。

 *集団行動では*
  皆から信頼され、カリスマのあるリーダー的存在です。

 *他人との接し方*
  良心を持っていて、時々やさしいと誉められます。

 あなたのラッキーカラーは
  マゼンダ

 あなたと相性の良い異性は [元素記号(元素名、原子番号)]
  Db (ドブニウム、105)
  Hs (ハッシウム、108)
  Al (アルミニウム、13)
  Cs (セシウム、55)
  Ga (ガリウム、31)

 *↑ま、こちらもほぼ当ってるな。(笑)
↑PageTop
性格 ”典型的B型”と 人に良く言われるネ。
 ─ ↑いったい何ぞや? ─
自分的に言うと ”おっちょこちょい〜♪の すっとこどっこい〜♪”
だと思ってるのだが・・・。
親友は ”とことん拘るタイプ” などと のたまう。
初対面の人にはよく ”血液型、A型?” なんて言われる。
(何を指して”A型”というのだろうネ。)
ま、親父がB型で、お袋がA型 ─ あまり関係ない・・かな?。 f(^^;
好きな音楽 ポピュラー、ロック、JAZZ、Blues、クラシック、民族音楽、演歌、童謡、
民謡、などなど・・・リズム&メロディーが有る物は殆どのものを聞きます。
ここへは書ききれません。(^。^;b
趣味歴 幼少:いたずら大好きガキ。
小学校:切手収集、鉤針編み(この頃は暗かったです。)
中学校:BCL(ブロード・キャスティング・リスナー)
高校:フォーク・ギター、コンポ・ステレオ
20才頃:ボーリング、ドライブ、喫茶店通い。
23才頃:ロックバンド、スキー、バトミントン少々。
25才頃:ソシアルダンスゴルフ
27才頃:ポケット・ビリヤード(9ボールが流行った頃ですね。)
29才頃:ボーリング(第2次ボーリング・ブーム?)
31才頃:パソコン(NECの98NOTE nx20←初代です。友人へ売却済み。)
32才頃:アントラーズ
40才頃:アントラーズパソコン(HP制作、農業簿記&日誌など)
    ネコの写真撮影ゴルフ、などなど。
現在: ほぼ毎日カレー食べてます。(笑) 蕎麦打ちにも凝ってます。(^^)b
使用パソコン
&周辺機器
* ↑写真をクリックすると
拡大写真&スペックの説明が御覧になれます。
('08/05/11更新)
↑PageTop

 
inserted by FC2 system